MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

ママとキッズの仲良しリンクコーディネート♪

2024-05-08

ママとキッズの仲良しリンクコーディネートをたっぷりご紹介♫ メンズも着用可能なユニセックスアイテムもありますよ♪

  • こんにちは!
    阪神梅田デッサンのカナです♫
    GWも終わりいよいよ夏本番に向けて
    新しいアイテムが欲しくなる季節ですね♪

  • デッサンでは今シーズンもママとキッズがお揃いで着用できるアイテムが多数入荷しております◎

    私と8歳の娘が選んだ、仲良しリンクコーディネートをたっぷりご紹介いたします♡

    ユニセックスで着用できるアイテムも多数ございます!男の子やメンズへのギフトもおすすめなのでぜひチェックしてくださいね♫

  • ❶チェックシャツ&ワンピース

  • サッと着るだけでサマになるチェックシャツとワンピースでリンクコーディネート♪
    ポリエステルとコットンの柔らかな肌触りでシワにもなりにくい素材なのでデイリーに手に取りやすいアイテムです!

    \お揃いアイテムをCHECK/

  • Dessin

    【リンクコーデ】TCチェックバンドカラーシャツ

    ¥5,192

  • Dessin

    【リンクコーデ】スキッパーチュニックワンピース

    ¥5,995

  • Dessin

    【リンクコーデ・CALVERTON】テーパードデニムパンツ<S~L>

    ¥12,100

  • Dessin

    【リンクコーデ・CALVERTON】デニムパンツ

    ¥4,499

  • ❷タック入り麻レーヨンチュニック

  • リゾート感溢れる鮮やかなピンクのチュニックで女子力たっぷりのコーディネート!
    胸元からタックが入っていて腰下に向かってふんわりと広がります♪
    麻とレーヨンの素材なのでチクチクせずにさらりと着用していただけますよ

  • \お揃いアイテムをCHECK/

  • Dessin

    【洗える】レーヨン麻タックブラウス(XS~L)

    ¥6,996

  • Dessin

    【リンクコーデ】タック入りブラウス

    ¥4,994

  • ❸ロゴカットソー&チェックスカート

  • シンプルなロゴカットソーは色違いで何枚も欲しくなります♫
    大人のサイズは00(XS)〜05(3L)までの幅広い展開なのでメンズも着用できますよ!
    チェックスカートは娘も私も『かわいいー♡』と一目惚れしてお揃いでリアルバイしたアイテムです♪
    長め丈で着痩せ効果もばっちりです✌︎

    \お揃いアイテムをCHECK/

  • Dessin

    【ユニセックス・洗える】ロゴTシャツ

    ¥5,995

  • Dessin

    【リンクコーデ】ロゴTシャツ

    ¥2,992

  • Dessin

    【洗える・ウエストゴム】映えチェック柄スカート(XS~L)

    ¥8,998

  • Dessin

    【リンクコーデ】変形ティアードスカート

    ¥4,499

  • ❹別注リラックマT&デニムパンツ

  • 別注で入荷したリラックマのTシャツはコットン100%で毎日着たくなる肌触り♡
    かわいらしい柄が女子心をくすぐります♫

  • デニムはバックポケットのラインがポイントのアイテムです

  • キッズデニムはストレッチが効いた柔らかな穿き心地で活動的なお子様も楽に着用していただけますよ!

    \お揃いアイテムをCHECK/

  • Dessin

    【リンクコーデ・リラックマコラボ】Tシャツ

    ¥5,500

  • Dessin

    リラックマコラボTシャツ

    ¥3,498

  • Dessin

    【リンクコーデ・CALVERTON】テーパードデニムパンツ<S~L>

    ¥12,100

  • Dessin

    【リンクコーデ・CALVERTON】デニムパンツ

    ¥4,499

  • ❺ユニセックスピープルTシャツ

  • 遊び心のあるピープル刺繍が目を惹くTシャツです

  • 身頃はコットン素材でデイリーに着用しやすいのも嬉しいポイントです♫

    こちらも大人のサイズは00(XS)〜05(3L)までの幅広い展開なのでメンズも着用できますよ!パパとお揃いでキッズも喜ぶこと間違いなしのアイテムです♡


    \お揃いアイテムをCHECK/

  • Dessin

    【ユニセックス】ピープル刺繍Tシャツ

    ¥6,996

  • Dessin

    【リンクコーデ】ピープル刺繍Tシャツ

    ¥2,992

  • まだまだあります!お揃いアイテム!

  • 他にもブログでは紹介しきれないリンクコーディネートが可能なアイテムが多数入荷しております♡

    ⬇︎その一部をご紹介⬇︎

  • Dessin

    【ユニセックス・リンクコーデ】リサイクルコットンTシャツ

    ¥4,994

  • Dessin

    【リンクコーデ】リサイクルコットンTシャツ

    ¥2,393

  • Dessin

    【ユニセックス・洗える】ポロシャツ

    ¥7,997

  • Dessin

    【リンクコーデ】10周年ポロシャツ

    ¥4,994

  • キッズは100〜140までの豊富なサイズ展開で大体2歳〜5年生くらいまで着用できます☻♪
    お子様は同じ月齢でもサイズに個人差が出やすいので、サイズ感や色味にお悩みの方はぜひスタッフにお気軽に相談してくださいね◎

    また、阪神梅田デッサンでは下記アカウントがございます!

  • 阪神梅田デッサンのお得な情報のお届けや商品についてのお問い合わせなどお気軽にコンタクトしてくださいね♡

    皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております✧✧

    では、また
    7月のブログでお会いしましょう〜!!カナでした☻♪

cana

Dessin

梅田阪神デッサン

表示モード
スマートフォン  |  PC