MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

じめじめした梅雨もこれ一枚で乗り切れる!「アイスクリアコットン」

2024-05-02

今回ご紹介するのは、
人気の接触冷感素材、ICE CLEAR COTTONのアイテムです!
これからの季節ももちろん夏が終わるまでお使いいただけます。

  • 豊富な種類のTシャツ

  • Tシャツのデザインは豊富で、たくさんあります!
    お好きなデザインでお選びいただくことが出来ます。
    ぜひお好きな色柄でコーディネートしてみてくださいね。

    個人的には王道の白が合わせやすく、
    1枚でも決まるので気に入っています。

    シンプルがお好きでしたら無地T!
    カジュアルさが欲しい方にはタイガー、ラビットがおススメです!

  • ポロシャツタイプでビジカジにも

  • ポロシャツもご用意していますので、カジュアル使いはもちろん
    クールビズ、どちらでもお使いいただけます。

  • DRESSTERIOR

    【接触冷感/抗菌防臭/消臭】ICE CLEAR COTTON オーバーフィットポロシャツ

    ¥11,000

  • DRESSTERIOR

    【接触冷感/抗菌防臭/消臭】ICE CLEAR COTTON オーバーフィットボーダーポロシャツ

    ¥12,100

  • ワンピースとトップス

  • メンズの商品を軸にご紹介してきましたが、レディースもワンピースやノースリーブもあります。
    色合いがとてもきれいですので、コーディネートの主役になってくれます!

  • DRESSTERIOR

    【接触冷感/抗菌防臭・消臭効果】アイスクリアコットンワンピース

    ¥15,400

  • DRESSTERIOR

    【接触冷感・抗菌防臭・消臭効果】アイスクリアコットンノースリーブ

    ¥6,600

  • Tシャツを使ったコーディネート

  • 今の時期だとシャツ合わせが人気です。
    どんなコーディネートとも合わせやすいので、ぜひ色々なスタイリングを楽しんでみてくださいね!

  • アイスクリアコットンをもっと知りたい方は下記画像からどうぞ!

  • ご覧いただきありがとうございました!
    ぜひお手に取って着心地を体感してみてください。

kano

DRESSTERIOR

DRESSTERIOR 本部

表示モード
スマートフォン  |  PC