ポイントMAX20倍

MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

WORLD ONLINE STOREFASHION NEWS

コスパ良し!最強「セットアップ」

忙しい私の強い味方!きちんと感と時短が叶うセットアップ

慌しい朝でもきちんと感を発揮するセットアップ。セレモニーやお仕事シーンはもちろん、単品で普段使いも出来る着回し力が魅力!春から夏まで着られるセットアップの様々なバリエーションをご紹介します。

軽やかに着こなせるブラウスセットアップ

ブラウスは同系色のサテン地トリミングが効いたキーネックがポイント。すっきりシルエットのワイドパンツと組み合わせれば、夏まで活躍する清涼感のあるセットアップに。パンツは後ろウエストがゴム仕様になっていて、きちんと見えるのにストレスのないはき心地です。

ネイビーのこなれセットアップ

ネイビーのこなれセットアップはセレモニーのあとも活躍するマストアイテム。ジャケットなしのセレモニースタイルを叶えるダブルクロス素材のセットアップは、そのままお仕事にも直行できる汎用性の高さが魅力。
生地メーカー「デレガント社」製のダブルクロスを使用しており、程よいハリがある素材で上品なペプラムシルエットを楽しめます。ご家庭でのお手入れが可能なので、活躍の幅が広いアイテムです。

きれい色のパンツセットアップ

さわやかな好感配色をゆる感が今季らしいセットアップ。“きれい色のセットアップ”なんて一見上級ワザにも思えるけど、サックスブルーなら、どう着てもクリーンで上品で安心! ジャケットもパンツもほどよくゆるく、今っぽいこなれ感がありながらも、きちんとクリーン見えする計算された美シルエット。さらにシワになりにくく、吸水速乾、UVケアなどの機能性もあわせ持ちます。インナーとシューズで白を効かせて、春らしいさわやかさをさらにあと押し。

ワンピースセットアップ

計算されたバイカラーの配色ラインがミニマムなシルエットに上質感をプラス。
柔らかな印象のアイボリーを引き締める配色ラインが上品クラシカルなセットアップ。セレモニーシーンはもちろんですが会食やおよばれ、単品でカジュアルにも応用できると好評で「ドレステリア」の定番となっています。マットで凹凸のある素材にはストレッチ性があり、シワになりにくくて機能的。ミニマムなノーカラージャケットと二の腕をカバーする袖ありワンピースは、新色のネイビーも加わって、マザーニーズにおすすめです。

最新記事

記事一覧